Nov 26, 2017

<GEEK>

My Hair is bad GEEKの林氏ありがとうございますした。

また東京で🐰

僕最初に<戦争を知らない大人たち>って曲聴いた時

<C>出来上がったばっかで、<やっぱラップが今だな。>って一人喜んでた時でした。<笑>
で、初めて<戦争を知ら無い大人たち>聞いてグッときました。

歌詞とか全然聞き取れなく、意味も分からなかった。<笑>でもグッときました。

好きに理由なんているのかなぁ?

し、しょうがなく無いですか?<笑>

新曲の<いつか結婚したら>

彼ら初めてのハッピーソングじゃ無いですか?

ギターソロにエモーっみたいな。

我慢できなかったんでしょうね<笑>

わかるわー<笑>

ハッピーソングも書けるしすごいですね。

でもね、いつもPVに出る女の子。僕苦手系です<笑>

新しいCDにLIVE DVDが付いてて見たんですけど

かっこよかった。

今年は林氏とLIVEに行か無いとダメですね。

10代に人気みたいですね。

じゃあ今度のLIVE18歳の感じでやってみます🐰

今日は松野氏のgeekです。

星座。当たってるようなようなような。