Nov 21, 2017

手 by ダッキー

こんにちは。ダッキーです。

今回は新商品のご案内。

この夏より取り扱いをしている

メンズスキンケアブランド BULK HOMME(バルクオム)より

THE BASIC MENʼS SKIN CAREというコンセプトのもと、

2017年11⽉10⽇「いい手の日」に、 新製品「THE HAND JELLY」が発売されます。

ちなみに11月5日は「いい男の日」らしいです。どーでもいいですね。

OKINIでもこのブログが皆さんに読まれてる時には店頭に並んでいます。

ただ現時点(11/9)ではまだ商品が手元にないので

以下ブランドホームページより抜粋さしてもらいます。

男の手には、乾きもベタつきも必要ない。
欲しいのは、自然体のうるおい。
実は顔よりも年齢が出やすいのが「手」。
その上、手元は想像以上に人に見られています。
しかしハンドケアをしていない男性が多いのも事実。
THE HAND JELLYは、男性のライフスタイルに寄り添った、仕事中でもストレスなくサラッとした自然体の保湿感にすることを実現した、男性のためのハンドケアアイテムです。

■製品企画ストーリー
手肌は、皮膚の表面を覆う皮脂膜が作られにくいため水分が蒸発しやすく、水に触れる機会も多いので常に無防備な状態になりがちです。
また、働く男性の手は紙や布など色々なものに触れるため、水分が奪われやすい環境にあります。
そんな手肌に対しての効率的な保湿の仕方を研究し、辿り着いたのが「アイスクラッシュゲル」(形状記憶ゲル)です。
形状記憶ゲル処方にすることで、多くの水分を抱えたジェリーが必要な場所に必要な水分と美容成分を届け、自然な皮脂膜を作り手肌を守ります。
ジェリー状のテクスチャは、手になじませるとたちまち水状に変化して角質層にしっかり浸透し、且つ水分の蒸発を防ぎながら、肌表面は何も塗っていないかのようなサラサラ感を保つことが出来ます。

■製品情報
販売名:THE HAND JELLY[ハンドゲルクリーム]
販売価格:¥2,000(税別)
容量:50g
発売日:2017年11月10日(金)

以上

これから乾燥の季節ですので是非髪も手もケアして上げてください!!