May 14, 2017

13星座 by Matsuno

マツノです。

LIVEに来ていただいて皆様、本当にありがとうございました。

今回は個人的にリズムに上手くのれて演奏しててすごく楽しめました♪

あの場にロサンジェルス4人でいれたことがとても幸せでした。

ライブの感想とか色々と教えてくれてとても嬉しかったです。

次回も計画中なのでお楽しみに~


話変わってみなさん13星座って聞いたことあります?

通常は12星座なんですが、蛇使い座を足して13星座で占うというものです。(なぜそうなるかは端折ります!)

12星座と13星座を比較して占うと下記の表で識別します。

僕で見ていくと12星座だともちろんさそり座、13星座だと天秤座になります。

・さそり座:カラに閉じこもることが 多い性格で、真面目でコツコツがんばる。自分のスタイルをしっかり持っているタイプ。
・天秤座:周りに影響されやすい性格で、相手の意見によく耳を傾ける。社交的で人当たりがよいタイプ。

上記のように2つを比較すると別人じゃないの?って感じですね笑

個人的には自分の星座がイヤなので天秤座に憧れます。。。

ほんとに世界共通の法律で13星座で占うことが義務付けられれば僕自身とても救われます。

星座変わったら性格も変わるんじゃない??と勝手に妄想してみました。

みなさんも13星座で占ってみてもいいんじゃないでしょうか!

新しい自分を発見できるかもしれませんね。

ではまた。