May 16, 2017

ギター

高井です。

午後からギターの最終モデルの打ち合わせ。

終了8時。

加藤さん達は<高井さんが似合うデザインでいい。>と

<それ一番困ります。笑>と僕

僕はギター小僧。

自分のモデルが出来るなんて思ってもなかった。

僕の中の少年がビビって

構えちゃっていつもの僕じゃない。<笑>

ですが散歩のおかげかやっと50%自分になってきた。

ワクワク感50%とゆうやつ。

ギターも全く触ってない。

ってゆうか好き避けですね。<笑>

昨日もこれは映画だ。っと思って見てたら違う。

で海外ドラマにスイッチ。で空が明るくなってきて<笑>

構えちゃってる自分。

でも最後はやる人ってゆう信頼はある。

だから自分を信じて好きなように戻す。

日記を読んでる方から心配なのかシェリーの新しい写真なんか送られてきた。

ありがとうございます<笑>

モードなカッコイイ系のシャリーでしたね。

僕シェリーの笑顔が好きなんで今度はそれをお願いします。

てか、ほんと気を遣わせて申し訳ないです。

今シェリーでもダメなんです。

大丈夫。出口は見えてきてる。

僕に似合うギターが浮かばないなら僕の将来の息子のギター。ってのもアリですね<笑>

それいいな。

デザインが10年先行っちゃってもいいから。

大丈夫。ピンチの時僕はやってくれるんですよ。<笑>

って、プラス思考すぎるか。<笑>

もうすぐ& FUN のME / HER TEEが到着します。

最高だから🐰