May 27, 2017

LOS ANGELS

LIVE1ヶ月前。

昨日の練習、圧倒的に上手くなってるみんな。

2曲も生き返った。

みんなきずいてる。

僕は作曲担当。

BIG HUGが出来て何か次の壁が来た。

新曲はできた。

メンバーが4人になって新しいLOS での初めての曲。

アレンジはみんなに任せた。

僕がギター1本でみんなの前で歌った。

そっからマンキーくんがギターカンちゃんがBASS松野くんがドラムを付け足す。

昨日全部がほぼ完成。

新曲の<Mister  K>って曲が出来た。

僕、伝えたいことはあんま言葉にしたくない。

が、出来たもんはしょうがない。

みんなも気に入ってくれてる。

この曲をレコーディングしたらWABISABI完成でCDを。

マンキーくんが入ってから僕が楽になった。

みんな無い時間の中で家で個々の練習してるんだろう。

圧倒的に上手くなってる。

僕も曲のクオリティを上げないと。

1ヶ月前でこの感じは予想外。

次のライヴは圧倒感を。

アレンジを直して蘇った曲もある。

納得してラップしよう。

このお尻アート新しいですね。サイト見てください。

http://www.ufunk.net/en/insolite/cheeky-exploits/