May 22, 2017

ダヒョン北村は韓国から

リチャードは沖縄から

僕は名古屋から帰ってきた。

昨日の結婚式中リチャードからLINEが次から次に。

本当は一緒に行く予定だったんです。

僕が、竹とハルちゃんの結婚式の日にちを忘れてまして。

被ってて行けなくなった。

今度は絶対一緒に行こう。ってLINEの写真に書いてあった。

いい加減な自分を反省。

急海軍司令部跡で涙を流したと、彼。

食事の好みや育った国は全然違うけど。

空気感が心地いいし懐かしい感じ。

前世で何かあったのかも。<笑>

お寺ギークの彼。

分かった。次お寺に行こう。

で、斎場御獄に行こう。

で、久高島で寝袋。

って約束した。

おみあげをもらった。

お返しに結婚式のケーキをおすそ分けしました。

悪いと思って僕お気に入りのシェリーの写真をLINEした。

が、見事にスルー<笑>

今日はイギリスのブラックジョークの番組を

リチャードに教えてもらいました。

これぞイギリスの笑です。

僕も結構好きです。

彼氏とか婚約者って言葉がてた瞬間豹変するんです。

反省した僕は昨日までの自分に負けるもんか。でこれ。

リチャードのおみあげが意外とベタなのでびっくりしました。