May 25, 2017

高井です。

竹の結婚式が終わった次の日、スポッツが弾けました。

正直な体だなと思った。

僕、作り出すとすごいセンシティヴになる。

嫌なんだけどビクビクするのとワクワク半分。

厄介な自分わかってるから折り合いをつける。

体にいいと言われることは何でも取り入れたり、

運動や散歩もその一つ。

なるべく丁寧にゆっくりとマイペースに

上がっていくように自分の中のルーティーンをこなす。

途中で失敗したらもう一回最初から<笑>

都会の真ん中を歩く。

その人混みの中で自分のスペースを最小限確保。

頭に浮かぶものをミキサーに入れてスイッチオン。

浮かぶ日もあればダメな日も

浮かぶものが石鹸の形だったりして使えねー。みたいな

前に屋久島に行った時に散歩して出てきて失敗した。<笑>

空気や温度が違うのを忘れてた。

今は都会の方があってんだろう。

1日2、3時間の勝負。

疲れがあるのは薄々分かってたのでこの映画を見た。

なんちゃって旅行気分。

田舎にぽつんと家があって自給自足の映画。

橋本愛さんってドーンとしてるなと。

顔の温度がいいですよね。アリです。

この映画見て田舎で毒を抜けたと思い込んで寝る。<笑>

今回ギターもあったし限界超えてたのかも。

あんなスポッツが出来たのは初めてで。

3つ出来て調子はいい感じ。

眠りが浅いので疲労が残る。

やばいと思ってた。

また調子あげる時間ない。

ここで作戦変更。

自分に嘘をつく作戦。

家に着いたらフカフカのベッドとお風呂とタコライス。

迎えるのはシェリーより素敵な笑顔だぜ。と嘘をつく


最高のエステや食べ物、僕にはいらない。

絵は10秒で書く。

そんないい嘘をつく。嘘つきですね。

毎回騙されてくれる自分に笑います。

でもこれは最終手段。今回は使った<笑>

デザインの順番を間違えましたね。<笑>

完璧にミスした。次に生かそう<笑>

ダヒョンから韓国みあげのパック。

グッドタイミング。

自分にお疲れ様。よく頑張ったね。と言う。

とっても安上がり。

サンプルが出来るまで少しだけ緊張を残す。

サンプルチェックしてokならゆっくり元に戻す。

自律神経の動画いいですよ。僕にはかなりいいです。