May 5, 2017

高井です。

ゴールデンウィークどうお過ごしでしょうか。

僕は朝からジム、お店、ご飯、散歩、映画、寝る。

って日々です。

散歩してると思いました。

ポニーテールの季節だなと。

僕はポニーテールgeekでもあります。

年によってバリエーションが変わりますが。

ボブのイメージがあるシェリーもなんとか見つけました。

大変でした。見つけるの。

シェリーのポニーは普通じゃねーか。って?

シェリーはえこひいきで載せてます。

蒼井優さんは少し妖艶なのがいいですね。アジアンビューティーって感じで素敵です

おでこが広いので顔が長く見える時がありますけど

彼女小顔なので問題無し。

おでこの狭い人はおでこを出せば小顔に見えます。

クリスティンもボーイッシュなイメージがあると思いますが

かなりポニー率が高いし女力が半端ないですね。

僕も前に後ろ髪だけ胸までありました。

とても暴力的で不評でした。

センスのいいヤンキーって感じで気に入ってました。

今年はシックなポニーが気分ですね。きっちり分けて片っ方に持ってきてる写真です。

これにウエッティなメイクで完璧です。

が、まだ大阪で見たことがありません。

蒼井優モードも終焉です。

いそうでいない。見た目の100倍パワフル。

アーティストだと思いました。

とても素敵な女優さんだと思います。

が、やっぱシェリーがいいです。

次はメンズ。

2ブロックもういいよくない?編です。