May 14, 2017

GEEK

高井です。

僕のパートナーの竹内が結婚。

お相手のハルちゃんは3回ぐらい会ったことがある。

竹とは、東京で出会った。

まだ大学生だった。

が、芯があってブレない人。

そっから8年くらい。

約束は絶対守り、ひたむきに努力できる人です。

一言で言うと有言実行できる頼れる人です。

いい男です。

ハルちゃんはそこを見抜いたすごい人。

竹はハルちゃんに一目惚れ。<絶対そう.スグ分かった>

婚約指輪を相談受けた時に僕が買おうと思ってるブランドを進めた。

でそれをハルちゃんは気に入ってくれた。

来週土曜日は2人の結婚式。

そんな2人に BIG HUGを2人のために撮ってみました。

心を入れすぎて僕が間違えましたが<笑>

やっぱ愛だぜ。竹。

なので土曜日はお休みになります。