May 30, 2017

トレーニング

ヘルシーブームがトレンドなのでミーハーな僕たちも。<笑>

<デットリフト>

これは僕が一番得意なウエイトトレーニングで、1番効果のあったトレーニング。

ボクシングのステップインの速さとキレと体全体の当たりの強さと爆発力。

ふくらはぎも強く上に引き締まります。

モモを太くせずにヒップアップと綺麗な背中が1種類のトレーニングで。

楽をして手に入れましょう<笑>

昔は 200kgで4レップ X 2セットその後 185 kgで9レップス X4セット

させられてました。

いつも隣で腹の出た厳しいトレーナーがしっかり見ているのでサボれず、いつか殺してやろうと

思ってました。<笑>

ちなみにヘヴィー級チャンピオン時代のマイクタイソンは 300kgで9レップス x4セット

怪物ですね。

これは女性にもオススメです。

プリップリのお尻と引き締まったふくらはぎに。

52kgの女性なら 62.5kgで十分です。

僕はトレーニングの最初がデットリフト、スクワット。ベンチの順番でした。

そっから死ぬかと思うくらいの腹筋でした。

デットリフトは一番オススメです。

僕見た目は小尻なんですけどサイズは結構あります。

お尻大国アメリカでもみんな取り入れるトレーニングです。

フォームがとても大事なので気をつけて下さい。

今は気が向いたらやってます。<笑>

以外に動画のグレッグみたいな体型が以外に強いイメージがあります。