May 8, 2017

men's

いいな。って思うの集めてみました。



2人ともかっこいいです。女性には弟の方が持てそうですね。

彼は品があるからギラギラしないのがいいですね。

間違えるとザイルくんになってしまう気がします。

お兄さんはオーラがかっこいいです。なのでこのぐらいがいいのかなと。

僕も弟が長身男前なので、兄びいきにしてしまいました<笑>

あとも何かいいなと。

カットしたてって僕苦手です。何か。

僕はアスミちゃんに切ってもらった。

僕キメすぎるとホストの香りが出てくるのでこの位が<笑>

ザイルくんてジム行ったり日サロ行ったり頑張ってるんですが、

ギラギラしててどうも苦手。

何でもやっぱその人の個性あってこそだと思います。

なのでやっぱいい男になりましょう<笑>

僕もやっぱいい男になりたいです。

自分の中のいい男。

それにはまだまだなので皆さん老けてきたら言ってください。

今日はこれ。

すごい共感する曲です。