May 10, 2017

HOLY SMOKE!

竹内です。

HOLY SMOKE!

流行りのオーバーサイズもいいんですが、次を探してる人には、これ、って感じのサイジング。

ボタンを外してラフに着ても上品ですし、ボタンをつけてカチッと着ればもっと上品。

周りはオーバーサイズのカットソーとかシャツのラフなスタイリングが増えてくると思いますが、そんな季節にもばっちり映えると思います。

プリントも効いてますね。

生地もイタリアの老舗メーカーの生地+ドレープ加工っていうかなり贅沢をしたので着心地も最高。

難しそうですが、シルエットがきれいなのでパンツもなんでもオッケーです。

ジャスティンビーバー気分でぜひトライしてみてください。