May 13, 2017

高井です。

最後のギターのデザインが降ってこないです。笑

夜、毎日道頓堀や難波とか賑やかなところまで散歩してプラスの人たちの

オーラとかをもらったりしてるんですけどねー。

ダメだ。出ないわ。笑

多分かまえすぎてんだろうなーって分かりつつ。

2つは1時間ぐらいでできたのにね 笑

新曲はすぐできたのにね。笑

苦しいから逃げ場を探して散歩して。

お酒は完成した時の達成酒がいいし、飲んだら何もできないし 笑

で今日も雨の中散歩。

でこれを聞きながら宇宙まで。

いいですねーこれ。

疲れとか緊張とか嫌なものが抜けていく気がしました。

ってきずいたら玉出まで。

で折り返して家に着いた。

これいーわー。

ホントいい。

違うところに連れてってくれます。

宇宙の気持ちがわかった気がしました。

明日もう一度デザイントライしてみよう。

疲れとか、緊張とかネガティブなものがある人。

お酒なんかダメ。

同じ逃げるならこれに逃げよう。笑

t-shirtsで言うとこのバランスかな。髪もバッチリ。

靴でゆうとコレ達。

で、シェリーでゆうとこの髪型。

ウサギでゆうとこんな感じかな。

それをギターにすると どーなんだ?