May 28, 2017

Work out

竹、ハルちゃん

2人とも体を完璧に仕上げてましたね。

ハルちゃんはヨガのインストラクター。

ヨガでは痩せ無いのでウエイトトレー二ングを併用。

竹はハードなトレーニングで体脂肪5%に絞ったみたいです。

あの人はストイックですね。<笑>

ハルちゃんも綺麗に痩せて肌もピッカピカでしたね。

僕はスポッツでヒゲもそれずだらしない顔でした。

ボクシングの時はベンチプレス140Kg x 8 レップ x 3setとかをやらされて子ゴリラみたいに。

今は体重もその頃より6KGぐらい減りました。

普通の男性ですと体重によりますがベンチプレスで100Kgぐらいなのかな?

僕最初がベンチ80Kgとかあげれたので赤筋タイプって言われました。

いわゆる瞬発系ですね。

今は軽いのでやってます。

その方が脳内ストレスも取れるし服が着れます<笑>

ウエイトトレーニングってアメリカが断然早いんです。

ジムでプロトレーナーにしっかりフォームを教わって下さい。

これも情報が遅いジムだと僕より知らないです。

フォーム悪いと結果でないししんどいだけ。

僕はウエイト嫌いなので効率重視です。

理論もわかっておいた方が早いです。

今で57kgで体脂肪8ぐらいだと思います。

好きな時に好きな物を食べてます。

寝る前のケーキとかも気にしないです。

つずければシャワーを浴びるような感じ。生活の一部です。

仕事が忙しい時ほどジムで気分転換して集中力アップ。

普段は2、3回かな。

直後30分以内のプロテインは飲みますが他は全く気にして無いです。

基本一人で集中してパッとやるのが好きです。

良くある炭水化物カットとかダメですよ、

すぐ落ちますけどリバウンドが半端無いですよ。

まずは理論とフォーム。

それと食事。

食事もトレーニングの半分って思って下さい。

ノースリーヴが気分の今年。

好きな音楽を聴きながらやって見て下さい。

今日はモデルのカーリークロスのトレーニング動画を。

彼女はガチです。週5回やってるみたいです。<笑>

ここまで絞るのどうなのかなぁ?と思いますがすごい。<笑>

僕はもちろんロッキーで上げてました。