May 31, 2017

リトル フォレスト

これ 春 夏 秋 冬4部作なんです。

山にポツンとある家。

1年限定で住んでみたいです。

ネットも携帯もなしでTVもなし。

料理できないので覚えそうだし。

畑仕事も楽しそうだし。

本を読まない僕も読むのかな?

ギターは持って行きたいな。

岩手県にある村みたいですね。

中途半端な田舎じゃない所がいいですね。

行ってみたくなりました。

で、違う意味での都会の良さも再確認しそうです。

映画の中で料理にかける時間が半端ないです。

1からパン作ったり、材料を山に採りに行ったり。

で最後のシーングッときました。

何かすごいグッとくるものがありました。

かっこよかった。

橋本愛さん、蒼井優さんとはまた違った個性ですごいです。