May 17, 2017

HIDEKI PAUL TAKAI MODEL

スランプを抜け、完成した。

 1週間ぐらい掛かりましたね脱出に。

 シェリーがいたらあと3日は早かったな。と実感しました。

 ストレスで顔に大きなスポッツが出来てました。

 締め切りには間に合いました。

 辛かった。

 でも終わり良ければすべて良し。<笑>

 で、今日プロトタイプを製作する工房に行きました。

 で、絵を見せた。

 加藤さん達が笑顔になった。

 <作ってみたいです。>と笑いながら言ってくれた。
 自信が確信に変わった。

 あー良かった。って僕モデルじゃん。<笑>

 工房の壁に、 

 <プロ意識><前進><フル回転>て張り紙が。

 今みたくないなぁーっ。って思った。<笑>

 一気に疲れが出てきた。

 今日はリクローのケーキを下らない海外ドラマを見ながら

 食べよっと。シュークリームとコーラも。

 自分にご褒美あげたいです。

 あーっ、疲れた。

 素晴らしい日々でした。と言っておきます。

 ごめんなさい。絵は見せらんないです。

 僕、何でこの写真なんだろ?